--.--.-- スポンサーサイト
2015.02.23 八景島シーパラダイス




2015-02-22-12-18-09_photo.jpg



先日
八景島シーパラダイスに行ってきました!

関東の方は遠足やデートで行くスポットらしいです。
地元で言うところの、須磨水族館とか海遊館ってとこかな。

ここは、島一つ分が丸ごとレジャー施設になってました!

島一つがレジャー施設

何だか夢のような設定です。
夢じゃなくて現実だけど。

2015-02-22-16-09-12_photo.jpg

2015-02-22-16-10-25_photo.jpg

以前、鴨川シーワールドに行った時大ファンになったセイウチにまた逢いたい!
ここ何年も秘めていました!
そして!そこに!イター!

1トンを超える体をコンクリートの上で引きずる姿は、まるで中に人が入ってるかのような動き!肩甲骨がグイッと出るところは人間みたいです。

何とも言えないたるみ具合と怠け具合
見てるだけで脱力させてくれる癒し動物です。


2015-02-22-15-54-48_photo.jpg


そして、もう一つ楽しみにしていたペンギン!

当たり前に可愛いくてここに書くのも恥ずかしいんですが、可愛いです

泳ぐ姿も、じーっと立ってる姿も、お腹のでっぷりも、首の太さも!
ずっと見てられる体型をしています。


水族館は癒やですなぁ


2015-02-22-16-17-09_photo.jpg


そして!
八景島シーパラダイスは、遊園地も併設しているんですが、なんと!遊具の一部がカートゥーンネットワークとコラボしているようなんです!
カートゥーンに出ている沢山のキャラクターの看板がある中で、なんと!なんと!

BEN10もあったんです!

わーおぅ!!!


2015-02-22-17-37-36_photo.jpg

カートゥーン全キャラ出演!
みたいな企画でもBEN10だけいないなんてことは良くあったんですが、
ここにイタよ!横浜の海の上にイタよ!

って事で記念撮影。

思わぬ収穫もあった
楽しい八景島シーパラダイスでした。
