--.--.-- スポンサーサイト
2015.02.25 じーっと待の助



へーっくしょん!



思い出しましたよ、この感覚!

鼻がむずむず、目がガガガー!


春が来るのが待ち遠しいのに、
これがあるから嫌なんだ!

およそ一か月
しっかり耐えるためにも

耳鼻科行って、お薬もらってきました!

薬飲むと、声が出にくくなるから嫌なのよね~

でも、飲まないと仕事にならない!


時間が過ぎるのをじっと松の助。


2015-02-22-14-25-05_photo.jpg

くしゃみし終わった時の口に、見えなくもないな

シーパラダイスで気になった魚です。








