--.--.-- スポンサーサイト
2015.02.21 名古屋ビジュアルアーツさんへ






名古屋ビジュアルアーツさんへ入学される皆さんと
お話する機会を頂きました!


キラキラした目を沢山見られて
私もキラキラになりました!
心も!肌も!なんて

芸能界に今まさに飛び込まんとしているみなさんの
疑問や悩みに、私の経験を元に答えさせて頂きました。

少しでも不安の数が少なくなればいいな
明日がもっと楽しくなるといいな


皆さんの目指す道がより輝き、やりたいことが
一つでも多くできますように!
心から応援しています!





名古屋ビジュアルアーツさんへは初めて行かせて頂きましたが
とてもいい学校でした。

「まず、社会人として恥ずかしくない人になる事」

を教えていると伺いました。
まったくその通り!

あいさつが出来る、気を使える
いや、気の使い方を覚える

何においても大切なことです。

担当してくださった吉田先生も、とても素晴らしい方でした。
本当に生徒のことを考えていることが伝わります。
生徒を育てるより、人間を育てる方が大変だと思います。
それを吉田先生は率先してされていました。
ここで学べる方はラッキーですね。

俳優のスキルも学べ、人としても成長出来る!

吉田先生、お世話になりました!
ランク王国をご覧いただきありがとうございます!
お弁当とても美味しかったです(^^)


出口での皆さんのお見送り!
あれは伝統でしょうか!?
学校の勢い、方向性をグイングイン感じました!
最高に良い気分になりました!!


DSC_2834.jpg


名古屋で見つけたこの大きな球体!

宇宙船かと思ったYO!


名古屋、面白かったな!
また行きたいです!



