--.--.-- スポンサーサイト
2015.02.20 ランク王国の皆さんに祝って頂きました!




先日、ランク王国の皆さんに
誕生日を祝っていただきました~!

めっちゃ嬉しいっっッ!!!

最高の気分です!



3.jpg

なんと!ケーキの上には・・

ラ、ラ、ラルフがぁーーーーーー!!!



しかも立体的な(笑)

鼻が少し盛り上がってますっ!
発注してくれたザキ君ありがとう!!

そして同じ誕生日のあゆちゃん!
せーのっ!

「私たち、誕生日、おめでとう!!!」

そして、一日違いでキリちゃんも
誕生日おめでとう!!!

百武さん、冨沢さんありがとうございます!!!

ランク王国の愉快な仲間たちもありがとう!!
本当に、本当にうれしいです!

4.jpg

当日は、みんなの写真をカメラマンさんが撮影してくださり
動画を作って現場で流して下さいました!
なんて粋な計らいっ!!!
さすがの行動力とセンス!!

アヤカちんからもプレゼントを頂きました!
本当にいつもありがとうね、アヤカちん。
写真も後日UPします!



いぇい

嗚呼、ほんとにほんとうに幸せだ!
ずっとみんなと一緒にいられたらいいなと願います。


これからもランク王国を是非観て楽しんで頂けたら
ほんとにうれしいです!


皆さん!よろしくお願いしまーす!!


※あれ!?
ケーキの上に乗ってたラルフ君を私持って帰る予定だったのに
どこにいっちゃったんだろ!?
スタッフが美味しく頂いたんだろうな(笑)











