--.--.-- スポンサーサイト
2015.03.06 ハンバーグ





急に食べたくなったから
一人ランチはハンバーグ屋さんへ

私ですか?ランチはいつも何を?

ほぼ『うどん』ですね。
もしくは『スンドゥプ』韓国料理です。

その後の予定や仕事量で変化します。



初めて入るお店はいけませんね。

なにせ、料理の量がわからない!!


ハンバーーーグ

このハンバーグも大きかったです!
半分食べたくらいでギブアップしそうでしたが・・
そこはセキヤマさん!
頑張って働いて食べられるハンバーグを
残してなるものかと必死で食べました(笑)



しかし、私はお米が大好きなので

米7 対 おかず3

くらいのバランスで口に入れるのが好きです。

米8 対 おかず2

でもいけます!
カレーのライスとルーの対比も
大体そのくらいです。


さて、そうすると自動的にご飯を食べ終わるころに
まだおかずが沢山残っている事が多々あります!

今回もハンバーグが残ってしまい、
ハンバーグオンリーで食べ続けるのは辛かったです。
美味しいけど、お腹一杯だから辛いの



サラダ

私、最初に食べたこのサラダだけで
実はお腹一杯になってしまっていたので

このハンバーグが出てきた時には覚悟を決めましたね


