2015.03.20 門出



ランク王国の送別会がありました!



松永さん



ブログにも度々登場してくれた
カメラマンの松永さんです。

いつも楽しい空気を作って
現場を素晴らしい空気にしてくれていた松永さん!

音声さんとの名コンビは少しの間お預けです。



ランク王国に関わらせて頂いた最初の頃
緊張していた私に居場所を作ってくださいました。
思い出は沢山あって
感謝してもしつくせません。

また次の現場でひょっこり会って
また一緒に仕事が出来る事を心から願ってます。


そして、編集の山田さんも!
現場ではなかなかお会いできなかったけど、
会うといつも女子トーク!女子トーク!
まるで昔からの友達のようでした!
世界は意外と狭いといいますし
またどこかでお会い出来るのを心待ちにしています!


とても悲しいけど
次に逢える時までに美人になってよっと!
そして驚かせるんだ!
なんてね。

本当に、本当にまた逢いたいよ

お世話になりました。
次の場所でも皆さんの活躍を楽しみにしています!