--.--.-- スポンサーサイト






『シェフ ~三ツ星フードトラック始めました~』

を観てきました!



シェフはフラ語




映画を観たいと思っても、時間もないし
ない時間を絞り出して観た映画でガッカリもさせられたくない

何て思っていると、やっぱり映画から遠のいちゃうんですよね

だから、評論家や監督なんかがお勧めする映画ってのは興味があって
たとえその作品が面白くなかったとしても
どうしてこれを面白いと言ったのか、それを考えながら観られて
自分との感じ方の違いを発見できたりすると、観てよかった!
価値があった!と感じられるんです。


今回は、町山智浩さんがお勧めされていたので早速。

劇場は9割くらい女性のお客さんでした。
お一人様女子多数(笑)
『映画、玄人です!』みたいな


みんなが声を出して沢山笑って
映画を楽しんでいる!良い空間でした!


私的ツボは、息子君がヤケドして萎えそうになるけど
使命感と父を手伝いたい一心でヤル気を取り戻す時の表情にグッときた!

仕事ってなんなのか。
仕事をするってなんなのか。

久しぶりにスッキリする映画でした!
DVD発売になったら、もう一度みたい映画です!





