--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.02 音楽たゆたいし
最近音楽に触れることが多い。

新しい音楽プレイヤーを買ったからだろうか。
耳にダイレクトに入ってくる音に興味深々。

音楽関係の友達が結構多いのだが、それぞれのフィールドで
頑張っているので、意外とその子の音に触れたことが無かった事に気づく。
いつも仕事以外の話で盛り上がっているけど
彼ら彼女らの戦場ではどんな表情を見せているんだろう・・・


今更過ぎるから、普通にタワレコで彼ら彼女らのCDを購入。



ふぉ~~~~~~・・・・・


イイね(笑)


何だかこそまいね。
私が出演している番組をみると「こそまい」って言われる感覚と同じかなぁ。
見ちゃいけないものを見たような、
何だか覗き見した気分。

耳から聞こえる彼ら彼女らの本質。
すっげー  輝いてる☆★☆
かっこいいなぁ。
かっこいい!!
COOL!COOL!!!


今も聞きながら書いてます。

私もまた歌を歌いたいなぁ~。
ラジオもやりたい!
舞台もやりたい!

たまに聞く「となグラ!」の音楽達。
自分で言うのもなんだけど・・・いい音楽達だねぇ(*´∀`*)
また皆に逢いたいなぁ~。
ヒーロー
↑暫し待たれよ。

■今週火曜放送のアニメ『キスダム』に出演していました。
事後報告(笑)
