--.--.-- スポンサーサイト
2015.06.01 思惑が外れたランチ






1時間くらい時間が出来たから

思い切って良いランチを食べに!

「良い」ってなんやねん(笑)


今回の場合は、オープンカフェで、内装オシャレで、ちょっとお高め って事。

つまり、オシャレランチって事ね。


時間と心に余裕がないとできないよね

あぁ、幸せでした~


でも、考える事はみんな一緒で

とても天気が良かったので、オープンスペースを狙ったお客さんで
店内は大賑わい!

満席な上に、店員さんの人数が追いついていない



ランチプレート

私も、「サーモンハンバーグプレート」

なんて手の込んだもの頼んだもんだから
料理が提供されるまで20分ぐらいかかっちゃった。

食べ終わったら、コーヒーでも飲んでゆっくりしよう

と思っていたのに、急いで食べなきゃ間に合わなくなってシマッタ!



思惑が大きく外れた、おしゃれカフェランチでした。







