--.--.-- スポンサーサイト
2015.06.08 やまもも







先日、『やまもも』を頂きました!



やまもも


「やまもも」って皆さん食べてらっしゃいましたか?

私は初めて食べました!

友達は、小さい頃によく食べていたらしいのです。
母も小さい時によく食べていたとか。


いざ食べてみると、イチゴのような食感ですね!

イチゴのような繊維質は、噛みごたえがあって
好きな食感でした。

そして、奥深く甘い!


これは美味しいゾ!!!

果物屋でもあまり見かけないし
また食べたいなぁ



