2015.06.17 ブルーベリー






観葉植物さえも枯らす、でお馴染みの私です。



誰だ!そんなこと言ったヤツは!





そんな私ですが、少し夢があります。それは


『きゅうりとスナップエンドウを値段を気にせず
大量に食べたい!』



です。


きゅうりは味噌で食べたいですね。
エンドウは塩ゆでいいですね!



値段を気にせずに食べるにはどうしたらいいか!?

そうか!自分で栽培すればいいのか!!!



しかし先述しましたが、私は“観葉植物も枯らします”



ベリー


そんな事をランク王国の現場で話していたら
プロデューサーさんが私でも育てられる『ブルーベリー』
買ってきてくださいまーしーたー!!!
めっちゃ嬉しいっ!!!!!
プロデューサーさんは、自然にも野菜にも詳しいお方です。



さて、うまく育てられるかな!?






楽しみ!