--.--.-- スポンサーサイト
2015.06.14 おはなし玉手箱!来場感謝!






小学館おはなし玉手箱 読み聞かせキャラバン

in ニットーモール熊谷


にお越しくださいまして、ありがとうございます!



広い会場で、マイク越しの声もホールに響いて
とっても気持ちよく読ませて頂きました!


やっぱりリアルな反応は、役者の栄養になりますね。
子供のリアクションも、大人の真剣な顔も


たけちゃんと

今回の相方さんは、川野剛稔君でした。

私の事をご存じの方はピンと来たかもしれませんね!

勉強会DOUBTで一緒に学んでいましたので
長い付き合いですね~
気心知れた、ってやつです(笑)
あの頃に戻ったみたいで、でもガンガンに!
いい芝居のキャッチボールが出来たと思います。

その証拠に、ある作品が怖かったのか
お子さんが一人泣いてしまいました~

怖い内容じゃなくて、悲しい内容なんですが
可愛そうな事をしたなと思うと同時に、心を動かす事が出来て
役者としては、ちょっと『よっしゃ』です。



みんなで

スタッフさんもいつものメンバーです!
あれ!?
“声優の日”でお世話になっていた本吉さんじゃありませんか!
気心知れた仲間です(笑)

クライアントの方が、お土産まで買って下さいました!
『ポップオーバー』っていうお菓子!
スタッフ&キャスト全員初体験の食べ物!
そして、極上にハマる(笑)

沢山の経験をさせて頂きありがとうございました!
また絶対行きたいですっ!!!





