2015.07.08 雨おと恋ばな @ cafe七草十花








雨おと恋ばな @ cafe七草十花

フルートとギターと語りのコンサート



体感しに行ってきましたYO!






私もおはなし玉手箱で何度も体感させてもらっていますが

読み手が物語を盛り上げ、その勢いを演奏家が増幅し
それをまた読み手が爆発させエンドレス・・


相乗効果で、物語がどんどん面白くなっていく!

それを生で体感出来る!

“生”でしか味わえない醍醐味です。


楽しそうなVTRでジェットコースターに乗った気持ちになるのも
時間がない時にはいいですが、
自分で足を運んで感じるものには勝らないから
やっぱりたまの休みでリフレッシュするのは大切だと思うのです。



毎回楽しませてくれる“おとばな”チーム
今回はcafeのお姉さんまでチームの一員でした(笑)

宇高夫妻の美男美女ぶりにいつも浄化され
み晴さんの読みに身が引き締まります。


コアラの話は、自分でももう一度読みたいな。

岸本佐知子 著
「ねにもつタイプ」より『Don't Dream』

これオススメです。



持ち帰った紫陽花のクッキー いつ食べようかな