--.--.-- スポンサーサイト
2015.07.06 音due.1st Live -birthday‐





音due.1st Live -birthday‐


体感してきましたYO!




いぇい



なんかやっぱり凄いな~って感心するばかり。
お客さんも楽しそう!
会いたい人に会いに来た感がスゴイ!


さやかさんの朗読ラジオ

『月の音色~radio for your pleasure tomorrow』

聞かせて貰ってると、読みに表情が現われてるのね
心が動いて、表情が変わって、読みが深くなる
その機微を、この日は生で見させて頂きました。

ラジオを通して聞くより、もっともっとさやかさんを
感じられた瞬間。
あの表情を想像しながらまたラジオが聴けそう

ちなみさんは、ここぞって時にギュイーンとスイッチが入る感じ
おじゃる丸もそんな性格かもね
やんごとなき事が起こった時に、高貴なスイッチが入るというか

この2人だから出せる読みのリズム感
出会うべくして逢った2人なんだなと思った。

私は、相変わらずギターの音色が好きで
ギターの小笠原肇さんの手元ばかりを見てしまい。
あんな風に弾けたらいいなぁ~
気持ちよかったなぁ~

窪田ミナさんって、ともて柔らかい音を出されるなと思ったら
ご本人も柔らかそうな方でした。
オファーするって緊張しますよね。
私もその勢いを真似したいものです。


受け付けには、後輩の中尾友美ちゃんと、納富ももこちゃんも
カメラはもちろん駒田航くん

2回目も是非期待しています!!


お二人と写真撮りたかったのに舞い上がっちゃって
失念っ!
アン!悔しいわぁ~



