--.--.-- スポンサーサイト
2015.07.17 スンドゥプチゲ






仕事帰りによく立ち寄る韓国料理屋さん

スンドゥプチゲの専門店です。

ここのスンドゥプは本当に美味しい!!
辛さにコクがある、出汁に深みがある!!

さすが本場の方がされているだけあります。



みそ


この日は、良い仕事が出来て上機嫌だったので
いつもは頼まない『味噌スンドゥプチゲ』をチョイス!

いつも頼むシンプルなチゲより100円お高いんです(笑)

お味はぁ!?




『い、いつもの100円安い方が美味しかったーー!!!』



上がってた気持ちが一気に急降下!

理由は、味噌が入っているおかげで辛さがまろやかになってしまい
刺激の少ない、まるで味噌汁飲んでるみたいになってしまった!!

ガボーーーーン・・


まろやか→イラナイ!

辛さの刺激→欲しいっ!!!!!






いつも頼まないものを気まぐれに頼むと
100%失敗するセキヤマでした。



今度リベンジスンドゥプしまぁ~す




