--.--.-- スポンサーサイト
2015.12.01 舞台『遙かなる時空の中で6』




りほにゃん


ランク王国のMC加藤里保菜ちゃんの舞台
『遙かなる時空の中で6』の舞台を観に行ってきましたYO


女性のお客さんがとっても沢山でした!
そりゃあんなイケメンが目の前でかっこいいんだもん
観に来たくなる人続出ですね!

りほにゃんは、相変わらず可愛くて
とっても舞台に映えますなぁ~
あんなに、スタジオ撮影やロケなどハードなスケジュールを
こなしている中で、いつ舞台の稽古をしていたのかと感心しました。

大きなセットがあり、出はけ口も沢山
きっかけも沢山あるし、殺陣も多い。

この稽古量といったら半端ないでしょうね。

しかしさすがの男性陣の身のこなしップリ!
日頃の成果がちょっとしたしぐさに現れますね。
やられ役をされてた方々のアクションもさすがでした。


12月6日(日)まで!
スペースゼロにて上演ですよ!
生りほにゃんを是非観に行ってね(^^)



