--.--.-- スポンサーサイト
2015.12.06 DC公演『恋の片道切符』







ドラマティック・カンパニー公演

恋の片道切符

を観劇してきましたYO


恋の片道切符


今回『にごりえ』の演出をして下さっている
巴菁子さんも出演されています!


実力のある俳優さんばかりで圧巻です!
テンポもいいし、セリフも全部聞こえるし
セットも豪華!


中尾さんや、関さん、堀本さんに関根さんに
川島さんに伝坂さんに浪岡さんに尾田木さんに!

お世話になっている方々ばかりでちょっと身が引きしまります。


そして、巴菁子さん!
やっぱりスゴイ。
大きな声を出すでもなく、声を変えるでもなく
変な動きをするわけでもなく、特別な事をしているわけでもないのに
あの、あの、存在感っ!

多分私は巴さんの『間(ま)』がその存在を際立たせている
んだと今回思いました。

いや、でもそれだけじゃなくもっと複合的な・・

あぁ!何だろう!どこからあの存在感がっ!!

いつまでも追いつけない師匠に
今回もご指導頂いて、『にごりえ』頑張りますっ!



お芝居が面白かった!

と、いう感想と同時に

頑張らねばと、身の引きしまる思いでした。





『恋の片道切符』は中野ザ・ポケットで
12月6日まで!
是非観に行ってくださいっ!






