--.--.-- スポンサーサイト
2015.12.12 ベタ稽古が始まりました!




舞台『にごりえ』のお稽古は、とうとうベタ稽古にはいりました!



4


※ベタ稽古とは?

→毎日稽古!ってことですね。

たぶん演劇用語だと思います。
本番まで詰めて集中して稽古をするんです。
ベタ稽古が始まる前、たいていの俳優は

「あぁ、ベタ稽古か・・」

と、心の中で呟きます。

朝から晩まで、毎日!超集中するので
とんでもなく疲れるのです。

疲れ過ぎてご飯もほとんど食べられなくなります。
私の場合は。
この現象を『ベタ稽古ダイエット』と呼びます(笑)
メンバー女子の一人も、自然とこの現象になると言っていました。

このダイエットの最大の難点は

本番が終わると、自然と元の体重に戻ること


あの幻のキログラムは、一瞬の夢なのです(笑)



1

物語の『語り』を担当してくれている山本 亮介くん

稽古を重ねる度にますます上手に、堂々としてきます。
いい声です!

2

本番では見られない、舞台の後ろからの写真
お客様には見えない背中でも芝居の手は抜きません!


ありがたい事に、チケットが売り切れの回も出ました。
ありがとうございます!
詳しくは次の記事にて。


3

探しても見つからないのは、関山が撮影しているからですよ(笑)









