2015.12.18 謝恩会







先日、所属事務所の謝恩会がありました。

毎年ものすごい人数の方がいらっしゃいます。
会社の大きさを感じずにはいられない時間となります。

みんなで写真をパシャリ☆



謝恩会
右から

佐々木日菜子ちゃん、和久田み晴さん、阪田伊都ちゃん、成田紗矢香ちゃん
私です。

自撮りしたらいっぱつで全員がフレームイン出来たました!
ヤッタネっ!
でも良く見たら伊都ちゃんブレてた・・ほんまにゴメン。




さて、舞台『にごりえ』は毎日稽古が続いています。
チケットも現在、12月25日の夜公演以外
すべて完売となっています。ご了承ください!


私も疲れ過ぎて、昨日は膝に力が入らなく
なってしまいました。
トホホ・・

体の疲れより、精神的にしんどい・・(笑)
作品の内容によるんでしょうね
去年のような健康的な作品が懐かしいです。


さて、もうひと踏ん張りっ!