--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.07 幸福そうめん"揖保の糸"
今年初の『そうめん』が食卓に登場した。

やっぱコレでしょ!これこれ!!


『揖保の糸』☆★


ぐへへ  ぐへぐへ(*´∀`*)
引っ越してきた当時、お金が無くて安くて大量に入っているそうめんを食べてたけど
う~ん、おいしくないのよねぇ・・

そこに来て『揖保の糸』はちょっと高価☆★
何度か安いそうめんで我慢していたけど、もう限界っ!
ってことで、うちでは『揖保の糸』大プッシュです。


さて茹でましょうかぁ~
お湯を沸かして・・・沸いたぁ~

一人分の二束、二束・・・を熱湯のな~か~に~~~~

一束ふぁさぁ~、二束ふぁさぁ~、三束ふぁさぁ~~


・・・し、しまったっ!!!
テンション上がって三束入れてしまったぁーーーー!!

まっ、いいかーー(*´∀`*)
食べられる!食べられる!



・・・・・うっ。お腹一杯ぃぃぃぃ
でも、もったいないから食べる。


夏がやってきますねぇ。
今度は冷汁につけてた~べよ!


食卓日記でしたぁ♪(* ̄ー ̄)v
ドレッシー
↑同じ事務所の新田綾香ちゃんと一緒に。
彼女の歌の発表会にて♪
ナイスドレッシー!!

