2015.12.31 2015年を振り返るよ




さて、2015年を振り返ってみる事にしましょう!



今年は色々なところに行けた年でした。



雪
まさか雪が降っているとは思わず、薄着で行った観光地

ラルフ
ランク王国のみなさんが、誕生日ケーキに
ラルフを乗せて下さいました!


BEN10
思わぬところにBEN10がいたり

へこむ
極寒の7時から並んでも結局乗れなかったり

入口
海老は食べなかったけど、うなぎは食べたり

Mステ
Mステのゆずの観覧に当選したり

神社
山梨県へゆずのライブに行ったり

緑の日
横浜スタジアムで奇跡の再会を果たしたり

横浜スタジアム
ゲリラ豪雨で土砂降りライブだったり

黄色の日
この団扇は雨でボロボロになったり

あ
防雨対策ばっちりしたのに雨が降らなかったり

TOWA
TOWAしたり

きり
英樹君が本場の『きりたんぽ鍋』を作ってくれたり

りちぎ
律儀な仕事をしてもらったり

読み聞かせ
読み聞かせで色んな場所にいったり


ほんとうに盛りだくさんでした。
転機もあり、ますます人生が楽しくなってきました。

さて、2016年はどんな年になるのかな?

とりあえず一つ目標があるので、それはクリアしたいな!


来年もどうぞよろしくお願いします!