2016.01.03 YUZU ARENA TOUR 2015-2016 TOWA 1/3






YUZU ARENA TOUR 2015-2016 TOWA -episode zero-

@さいたまスーパーアリーナ

2日目!


5.jpg

行って来ちゃった(笑)


昨日はアリーナ席

今日はスタンド席


スタンド席の楽しみは、舞台全体が見渡せること!

ゆずライブの素晴らしいところは
演奏者、演者が素晴らしいのはモチロン!

舞台美術、照明、特効などなど

セットが素晴らしいということ!


12


『LAND』の時の「REASON」の照明!
あれ最高だったなぁ~


今回も、客席に対して垂直に照明を組んだり
2人に均等にあてず、岩沢さんの方にだけ斜めにあてて
夕焼けを表現したり。

圧巻だったのは、巨大なミラーボール!

くるくる回るミラーボールが
さいたまスーパーアリーナを照らした時の
お客さんの歓声っ!
一番シンプルな演出がお客さんの心をとらえた瞬間でした。

満点の星空になったり、
そこに流れ星が流れたり。
『ポケット』の演出も良かったなぁ
プラネタリウムみたいだったもん。

『たRiナぃ』
の、縦に向かった赤い光線たち
監獄のような、くっきりと隔てる壁
あれを照明で表現しちゃうとは。
あっ、TOWA(笑)

sakura2

嗚呼、アルバムの発売が楽しみで仕方がないっ!
1月13日早くこぉ~い(^^)