--.--.-- スポンサーサイト
2016.01.31 【ほし×こえ】





【ほし×こえ】

近藤孝行さん×大原さやかさん×藤原啓治さん

@多摩六都科学館 に行ってきた!



全景

ツイッターの方で、啓治さんのお名前に
『さん』が付いておりませんでした!
失礼しましたm(_ _)m


そして、いつの間にか啓治さんが『社長!』と
皆さんからも呼ばれている事実っ!
確かにAIR AGENCY代表取締役ですが!

今度私も社長って呼んでみようかなぁ~






【ほし×こえ】

めっちゃ良かった!


空間演出に、まるで旅行に行った気持ちになったし、
ずっと聴いていたくなる話に涙出た。


『目を閉じれば浮かんでくる』

って、よく歌詞にあるけどまさしくソレを体験しました。



空からしんしんと雪が降ってくる光景。

本物の雪だと、いくら綺麗でも寒さに耐えきれず
ずっと眺めることができない。

けれど、プラネタリウムに降る雪は暖かく
ずっと、ずっと見ていられる。

まるで雪国に旅行に来たような
私のこの息がもしかして白くなるのでは?

という錯覚を覚えるほどに、素晴らしい景色でした。

景色が私を物語へ引き込ませる。
物語の登場人物が、本当に、自然に存在するような感覚。

演出も、作品も、季節も、スタッフも、もちろん演者も
とても素晴らしかったです。


寝るとき目をつぶると・・・

あの〝暖かい雪”が暗い空から降ってくるのが見えるんですね~

最高です!
寝ながらにして雪国旅行気分っ!

この感覚が逃げるまでは
当分この雪国体験で楽しめそうです(笑)



素敵なソファー。丁寧なスタッフ。また行きたいヨ!

集合


多摩六都科学館の周りってとても気持ちのいい場所だったなぁ

帰りに写真をいっぱい撮ったけど
暗くて全然写ってなかった・・というオチ。







