--.--.-- スポンサーサイト
2016.02.14 音due. 2nd Live




音due. 2nd Liveに行ってきました!

大原さやかさん、西村ちなみさん
大変お世話になっております。

本人に直接言いなさいってね(笑)




作品チョイス、音楽のセンス、映像も照明も素晴らしい空間でした。

生で観るいいところは、演者の体を見られるところ。

音を出したり、声を出したりするときの
体の動きは、それはそれはいいものです。

演(奏)者が息を吸うと、私も吸う

無意識のそれが、その空間に入る入口なんですね。


次は5月に大阪&京都ですよ地元関西の皆さん!

音DUE


同じ事務所の勝呂美和子ちゃんと、
読み聞かせでも共演している、コマちゃんこと駒田航君と。

美人とイケメンが後輩だなんてっ!
気分が高揚します(笑)



