2016.01.17 TOWA ツアー最終日



TOWA ツアー最終日に行ってきたYO


6回も行ったよ(笑)

学生だったら、金銭的にこうはいかない。
あぁ、大人になって良かった!
自分でお金を稼げる幸せ。


なんば


六本木の森美術館で

村上隆の五百羅漢図展 を観てきましたよ


ゆずと何度もコラボをしている村上さんの作品。
表現にほんと圧倒させられる。
じーっと観てしまいます。

何人かゆずっ子もいらっしゃいました。


ツアー最終日!

私も最終日(なんのW)!

体中でたっぷりと堪能しました。


MCで北川さんが「ツアー終わったらピザ食べたい!」
って言ってたから、私たちが頂いちゃいました(笑)