2007.07.03 SALE漂流記。
さて、世間に揉まれ流され・・・


たどり着いた先はバーゲンっ!!!!!


はいはい、『SALE』の文字が私を呼んでいましたぁ~。



でも、私は本当に気に入った物しか買わないし着ない。
この辺が父親似ですね。
母が「いつもお父さんは同じものしか着ないのよっ!!」
って、よく愚痴ってたから(笑)
血は争えませんΣ(ŎдŎ|||)

だからSALEと言っても、何でもかんでもは買いません!
吟味し、吟味し、吟味しまくって・・
あれ?何にも買わなかった!?
って事は、よくあります。


でも、この度はトップスを4着購入。
胸に鶴と、リスと、チェブラーシカの絵が描いてあるもの。
あれ?プリントものばっかりだΣ(ŎдŎ|||)

でっかいおにぎり
↑でっかいんです、コレ。

と、せきやま。
たまにこの業界ではない、ごくごく普通の会社とかが開いている講演会や、
説明会何かにちょろ~っと足を運ぶことがあります。

普通の会社に就職したことがない私は、非常に会社の「組織」とか言うものに、興味があったりするわけです。
もう、普通の会社と、私達とではあまりにかけ離れているところが多々ありますから、聞いているともう面白くてたまらんのです!
良い意味で。
へーーー、へーーー、ほうほうと関心します。


私達俳優は、基本個人プレーな為、「せきやまみさき」が商品なので。
なので、私は私をどう売っていこうかと考えるのですが、
会社は「会社ありき」の営業ですから皆が会社の為に、ひいては自分の為に頑張るのです。
もう、根底が違うので私には新鮮で、新鮮で。


ちょっと、その会社の方とお話しをしたんですが・・・


「君の目は輝いているっ!!君の将来は明るいよっ!!」


って、めっちゃガッツで言われました。
もちろん職業は隠して・・。

あははははははははワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
向こうは真剣だったので、笑顔を返したけどゴメンナサイ、笑いました

ふぅ~ん、会社はこうして成り立っているんだ~と、思ったのでしたkao01