--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.04 母の誕生日。
ちょうど前を通ったので、芸能で有名な花園神社に行く。


背筋がしゃんとする感じがする。

パンパンっ!!
むにゃむにゃ・・・
礼っ!!



待つのも仕事。

待っている間に何が出来るか。

ソレが大事。

只今プラス思考の訓練中!

あはは、何ソレ(笑)

でも、大事!



今日、伊坂幸太郎さん好きに出会うっ(*´∇`*)
そして、語り合う・・・

私は物語の伏線にまんまと最後まで騙されてた!
と、話すとその子は物語中盤で気づいたとのこと。

むむむ・・・せきやま、まだまだアサハカです。・゚・(ノД`)・゚・。





今日は、うちの母の誕生日でした!!
けーき

お母さん、お誕生日おめでとぅ ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

娘から愛を込めて・・・

プレゼント、お父さんと仲良く使ってね♪
