--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.09 パワーーー頂戴しました!
マイナスイオンタイム


都心を離れて、大地のエネルギーを吸収すべく一路 『森』 へ(笑)


誘って頂きました、ありがとうございます!

友達って素敵だなぁ~。
自分の居場所があるって素敵です・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

いや、友達がいないわけじゃありません(笑)


BBQをしたり、魚を釣ったり!!
肉がねぇ~~~、これがイイ肉だったのっ!!!
もうテンション上がりまくりっ(*´∇`*)

主催者様の計画力に感謝感謝

こんな風に・・
↑こんな風に肉を焼きますVV

これが難しい
↑釣った魚をこんな風に串にさします。

焼きマス
↑もう、サバイバル(笑)直火です。



そ・し・て・・・・

何だか森が呼んでいたので、風景に溶け込んでみました。

いやぁ~、みんな役者やね(笑)

私が「みんなそれぞれポーズをとって~~!!!」

と、言うとホレこの通り!
バラバラの中にある統一感!!
点を結ぶと線になった!!   みたいな。
③


あんまりに面白くて、私も混ざりました(笑)
恒、米ちゃん、純ちゃん、私。
②



山の中のポストは、こんな小さい。
お地蔵さんも小さい。
ポストそお地蔵さん


BBQのお肉を食べ過ぎて、家に帰って少々消化するまでジーっとしてましたW

森から、川から、友達から、たくさんのパワーーーーを貰って、

セキヤマは明日も頑張るのです(≧∇≦)r
