2007.07.12 ダンにメロメロ~~
ホグワーツです!

遂にゲーーーっト!!


右のプロフィールの所にも書いてあるように、
私はポタリアンです☆


わからない方の為にご説明すると・・


『ハリーポッターが大好きなのです!!!』



本気でほうきに乗って空を飛びたいです!!
あっ、常識は一応知ってるつもりです。はいはい( ̄Д ̄;)



こちらは、『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』の前売りを買うとついてきますvv
何か、名前を入れるヤツらしいです。
4種類あったけど、私はコレに!!!!
う~ん、すりすり☆★



あらゆるメディアで、映画の宣伝の為に顔だししている
ハリーポッター こと ダニエル・ラドクリフ君!!

昨日の学校へ行こう! 見たぁぁぁ???
何てカッコいいんでしょーーーー!!!
スターなのに、あの素朴さ!
あのナチュラルなリアクションっ!!
ビックリした顔はホント可愛い☆☆☆
あの素朴さが、ハリーポッターにぴったりですよぉ~ですよぉ~ですよぉ~

むふふ(´♡ω♡`)

ぐふっ。


先行上映に行こうよ思ってます!
これ見てるセキヤマとお知り合いの方ぁ~、一緒に行く方募集中です(≧∇≦)人(≧∇≦)


さて、近日中にハリーポッターの最終巻の原書が出ます!
あぁ・・・英語が流暢に読めたら・・。


でも、今日ボーーっとした顔で歩いているとアジア系の人に
英語で電車の乗り方を聞かれたけど、以外と英語でかえせましたのう。
さすが、学生時代に英語頑張ったなぁ~~みたいな。
まぁ、中学で習う程度の英語ですけど通じるもんですねぇ。

さよならの時はしっかり「Bye~!」何て。

近頃留学願望が強いセキヤマでした゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+