2007.07.12 映画満腹DAY
今日は雨でしたねぇ。
傘をさす程でもないけど、ささないと意外と濡れる。
厄介です、はい。


さて、今日は女性に嬉しいWednesday!!
女性に限り、映画が安い日でございま~す★☆
昔、男子に「何でレディースデイはあって、メンズデイはないねん?」
って言われたけど、何ででしょうねぇ・・・。
きっと、イロイロあるんですよ(笑)
あれ?そんなんで片付けていいのかっ!?  あはは。

何名様ですかぁ~?

素敵な企画に便乗して、今日は前々から企画していた映画2本見ちゃう日!
を決行しましたぁ~。
何を見たかというと・・・


■シュレック3

実は、ちょっと出てます。ほんのちょっとね(笑)
関係者試写会に仕事で行けなかったので見てみよう!と。

本当に、ちょっとしか出てないもんで危うく見逃しそうでしたよ(笑)
うそうそ。
他の方と混じった声なのでセキヤマ単体では・・わかりませんねぇ。
でも、エンドロールに名前が出ましたっ!
何度見ても、アレは嬉しいです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

セキヤマのエンドロールを見たい方は、映画を見終わって、最後の最後の一番最後
に出るので、上映終わっても根気良く座ってみてくださいね(笑)

内容は、私、映画館で声上げて笑っちゃいました(*´∇`*)


■アヒルと鴨のコインロッカー

空前の伊坂幸太郎ブームのセキヤマがもうめちゃくちゃ楽しみにしていたこの1本っ!!
最近出来た同士の間では、彼の事を「幸太郎」と呼びます♪
あっ、伊坂さんごめんなさい。

原作を先に読んだのだがぁ~~、コレをどう映画化するのか!!
もう興味深々ですよぉ~。


「あーーーー!そう来たかぁーーー!!!」


この演出、好きだなぁ。
内容は書けないですけど、友達は本書3分の1くらいで物語の行く先が少し見えたって言ってたけど、
私はぜぇ~んぜんワカンネエ!
もう、最後も最後!ラスト10ページくらいまで騙され続けました。
完敗ですよぉ~。

でも、この爽快感。「そぅだったのかぁ~~~!」って。
スッキリね☆


映画も最高!
久々のドップリ集中で時間を忘れちゃいました。
役者がいいねぇ~。凄い研究してる!!
濱田岳さんの、あの驚く所!爆笑ですよぉ。

上映されるところが少ないですが、DVDとかになった時には是非!