--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.13 行動派
これ、もらった!!!

甘いッス



夏に・・・、み・か・ん


めっちゃ甘かったぁデェス。
意外でしたぁ。
ビタミンC、補給ッス。



人生、山あり谷ありですが・・

今日のセキヤマは積極的でした!
自分で動かないと、何も始まらないのでねぇ。
と、思い立ったので・・動きました(笑)
ゴゴッゴー!!

すると、とってもいい言葉を頂けました。
ヤッター!儲かった!!

皆さんも、どうしようか悩む前に行動してみてくださいネ。
動けない私が言うのもなんですが(笑)




これ見て!
↑それにしても、空が暗い・・・
注意!
↑注意してっ!!
