--.--.-- スポンサーサイト
最近良く見るTVの占い。
大体が6位以下で、1位なんてホントお目見えしてない。



先日、初めての仕事をする。


緊張して目覚めた朝の占いは、最下位だった。
ラッキーフードは「納豆チャーハン」

えっ!?仕事前に納豆は無理です。・゚・(ノД`)・゚・。



初仕事は、TVでは見ていたけれど、自分でやってみると全然違う。
現場に入って、イメトレと現実との差を必死でうめる。
うめつつ、同時進行で仕事をこなす。

うめながら・・・・仕事

うめながら・・・・仕事


これでもか!と、言うくらいに頭をフル回転させる。
自分でも驚くくらいの身のこなしだった。


初めての仕事。だけどね、昔の自分とちょっと違う自分に気付いた。

「初めて」何だけど、昔より少しだけ経験値がUPしたせいか
初めてにも動じない私がいた。

それでも、やるたびに壁が立ちはだかるんだけど、
今までの「経験の引き出し」をあけまくり、探しまくったら
何とかこなせた。やれた。


『初めて何て分からなかったよ。やっぱりプロだね。』


と、マネージャーに言って頂いた。

ただひたすらに、嬉しい・・・・・ジーンとした。
そして沢山相談にのって頂いてありがとうございます。


現場で、昔よりちょっと成長した自分に出会えた。
やっぱり無駄になることなんて何もないようだ。


この経験も、きっとどこかで役にたつんだろうなぁ~~。
そう感じられる日までがんばりたいね。
UP
↑自転車が、こんななってたΣ(ŎдŎ|||)
