--.--.-- スポンサーサイト

みーたーよぉーーーー!!!

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』


いやぁ~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

めっちゃよかったぁーーーーーーーーーーーー!!!!


良かった!
良かった!
良かった!

くひょぉ~~~~(*´3*)


始まって5分で鳥肌が立った!!
ハリー一行が箒に乗った瞬間がぎゅっと来た!!
来た人います??いますよねぇ~!???


と・び・た・いぃぃぃぃぃ!!!!


アレだけ箒でスピード出せたら、気持ちいいだろうなぁ。


内容GOOD!
カット割りGOOD!


彼らの心情にグッと入っていけるカメラワークが何とも絶妙。
そして、CGがCGを超えてすっかり私はホグワーツにいたのです。


あーーーー!!!
もう一回、見に行きます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
デザート魅力的★
帰りは、みんなでご飯ですわよ。

そ・し・て合言葉は『エクスペクト・パトローナム』ですね(笑)
