--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.28 ビンゴにも、たまには運を使いたい・・
先日、番組の打ち上げに行く。
おーーーっ!!流石に沢山の人!人!
以前お世話になったスタッフさんもいて、嬉しかったです。


恒例のビンゴ大会!

人生初!ビンゴしたのが『となグラ!』だったなぁ~
と、思いつつ次々に番号が呼ばれる・・・


私の番号、呼ばれない・・・、ってか呼ばれなさすぎ!!


もう、沢山の人がリーチなのにまだ一個も呼ばれない。
今回のビンゴは本当に呼ばれなかったなぁ~。
運ってあるみたいです(*´∇`*)
ビンゴボンゴ


そして、ご飯も食べに行く。

あぁ・・心が洗われるようじゃぁ~。
話しても話しても時間が足りません。
ロックで・・


今年は、待ちの年だと言われた事を思い出す。
そうか、待ってる間に何をするかが次に繋がるんだ!

いっぱい色々吸収しよぅ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
