--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.09 となグラ!放送開始っ!!

確か・・もうこの時間だと

放送終わってるところもあるんだよね(汗)


あぁ・・緊張する。

ど、どうでしたぁ??


何かめっちゃ息しにくい(笑)

ドキドキするわぁ~~


放送がまだの地域はお待ちください!

うちの実家は10日だわね。

いやん、実家の友達が見るのねぇ・・

て、照れるわぁ


が、見てなぁ~!!



セキヤマ、OPも歌ってます!

どっかにいます(笑)

探してみてね♪♪


さぁ~!!


【となグラ!】


盛り上がっていきまっしょい(^皿^)V


Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/24-366e2904
