--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.23 スタジオのロビーは素敵だね
うふっ!
前回の日記。
タイトルがちゃんと変換されてなかったので、ちゃんと変えときました(笑)




前回書いた《関山の「関」の説明の仕方》

うちの大黒柱、関山家父が関心していました。

「おぉ~、『関東と関』とは気づかんかったわぁ~」

と。


えっへんヽ(´ー`)ノ




現場のロビーには、往々にして「お菓子」が置いてある。

まぁ、大抵収録の前にロビーを利用するが
収録前の喉で、私はお菓子を食べることはまずない。

この写真は、ロビーのあめちゃん。
のどあめちゃん(とは言わないナ)

特徴的なのは、普通のあめちゃんじゃなくて『のど飴』が大量に
入っていること。

スタッフさんも、気を使って下さっているのです。
ありがたや。
ありがたや。

実家のモエ
↑目つきが悪いね(汗)

