2007.09.01 実家の思い出写真集。
下駄ですよ


下駄ですよ、下駄っ!!!


下駄で実家に帰りました
新幹線を待つ下駄娘。

東京の新幹線のホームは、下駄が似合わず何かチグハグな
感じがしていたけれど、地元の駅にはピッタリ!

履物には、履物にあったシチュエーションがあるのよね。

それでも私は、東京で下駄を履きますがっ!!

カーーーーっ!!!!


娘は父に似るらしい。
こちら。
地元のスポーツジムに父と行く、の写真。

似たもの親子です。
下駄と草履で行く二人。

周りを見ると、ちゃんとスニーカーとか、サンダルで来てるのに
私達は、あまりにも楽な格好で登場!

似る んですよ、やっぱり。

楽チンが一番(笑)

ジャーキー頂戴よっ!
そして、愛犬。

可愛いけど私に、なつかない。
なつかない。
なつかない。



花火ばちばち
こちら。久々、花火をしました。


地元の幼馴染と、両親と愛犬で近くの公園へ。
引っ込み思案の愛犬は、花火の音にしり込みして大変!
しっぽに針金が入っているくらいに、ぐりぃぃぃんと内まきになってました(笑)

幼馴染と花火するのは小学校ぶり。

いやぁ、何年たっても変わらない友情に乾杯っ!