2007.09.03 ある日の帰り道にグダグダ・・
ある日の帰り道。


C-C-Bのドラム叩いてる人と同じ髪型の
同じフチ太メガネの人にすれちがったと思ったら、


本当に、本当に付け髭みたいなチョビ髭のおじさんに
すれちがったと思ったら、


俳協の武虎さんにそっくりすぎる人とすれちがったと思ったら、


私の大好きなつけ麺やさんが、私をめちゃくちゃ呼んでたけど、
我慢に我慢を重ねた末に食べるつけ麺は
格段に美味しいだろうと言うことで、
涙を飲んでその店の前をクリアしたら・・


家につきました(笑)
実家の柿の木になっていたかぼちゃ
↑実家の柿の木に蔦が絡まって、まるで柿の木のかぼちゃがなっている!
みたいになってた、このかぼちゃ。

『持っていけ!』と父の一言。

はい、頂きました(笑)