--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.08 ■業務連絡
■業務連絡

以前8月8日の日記にUPしていた、『初めての仕事!』
が、ついに解禁っ!!

9月2日(日)
本日より、ON AIR!!


現在バンダイさんが提供している番組のCMに、顔出しで出ています!!

せきやま、声ではなく顔だしでTVに出てます!

ふふふ。自分で面白くて笑える・・・


※詳細 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

【バンダイ 光るパジャマシリーズ】 のキャンペーンCMです。

バンダイのパジャマについている葉書を送ると、
『親子着ぐるみパジャマ』が当たる!  というCMです。

15秒CMで、全部で4パターンあるうちの3パターンに私は出ています。


ついでに、ナレーションもやっています♪


お母さん役をやってまして、さらに「着ぐるみ」も着ています!!


12月までのキャンペーンなので、まだ流れると思うので
お時間のある方は是非是非ご覧ください♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ 。.。:+* ゚ ゜
今日だけは私はあなたのママよ!
↑子役のりりかちゃんと

と、言うことで。
実は今朝9月2日(日)から放送が開始されたわけで。
※7月ではないですね(笑)訂正しました♪

スタッフの方には、本日はまず男の子バージョンが放送されるとの
事だったので、私は出ないはずだったのですが、何かソワソワしてTVの前に
体操座りして待ってました(笑)

そしたら!!

【仮面ライダー電王】の間で放送されましたっ(*´∇`*)
私の出てないバージョンがね!

あははぁ~!

どうやら実家でも、両親と祖父母と親戚の計6人がTVの前に待機していて
くれたみたいなんですが、見逃したようです・・・
申し訳ないです(笑)


と、兎に角他のバンダイ枠の番組はわからないのですが
毎週日曜の朝の時間帯のどこかで流れるらしいので(地域によっては異なります)
お時間ある方はどうぞ!

私も来週の朝7時半~9時まで、またTVの前で体操座りして見てみます(笑)


ちなみに。

この撮影の日、私は出演者にもかかわらず【メイクさん】と【マネージャー】
に間違えられたのは、私の中に一つの教訓を残しました・・・


私は・・・、私です(泣)
