ゲームセンターに基本的に行かないのは、昔からかわらずで。
何故かと言うと、つまり目の前の100円が惜しいからで、
その100円があれば美味しいお菓子が買えるなぁ~と思ってしまうのです。

なので、くじ引き以外の賭事はしたことがありません。
あれ?くじ引き賭事とは言わないか(笑)
だから宝くじも、totoもした事ありません。


でも、タガが外れたときはめちゃくちゃ使います。
100円玉を使います!

『今日は遊ぶゾー!』って。

でも1000円くらいで、貧乏神が舞い降りて、私の肩をそっと叩きます。

『明日の生活を考えてみなさい。』

はぃ・・貧乏神サマ。


でも、「ポップンミュージック」と「太鼓の達人」だけは別格で、
兎に角やります!

太鼓の達人では一時期、血豆を手に作ったことがありました。
力の加減がわかりません(トホホ)
がんばれ!

この写真。

通りすがりのゲーム機内部。
内部抗争!!


踏みつけられています下のワンコロ。


強く生きろよ!!!


何故だかこのワンコロに自分の重ねてしまった。

Hang in there あたしッ!!

300円でGET!
↑『のだめ』のマングース(*´∇`*)
人生で何回目だろぅ・・300円で商品GETです!
お手拭に書き書き・・
↑マングースを見ながらお手拭に落書き中。
山からマングースが出てきた・・イメージ(笑)