--.--.-- スポンサーサイト
関西から友達が仕事で都会にやってきた!!
おーー良くぞやってきた!
何年ぶり?
う~ん・・・すごいブリですよ!
ここ待ち


東京ドームで待ち合わせ予定で、ドーム付近をウロウロしていると
おっ!ビアガーデン発見!!
時間もあるし、初!一人ビアガーデンをエンジョイしてみるかぁ!

ビールとポテトとウィンナーを購入。
居酒屋なんかに皆で行くと、本数の限られたウィンナーって
なかなか無邪気に「あたしウィンナー3本食べたい!」
何て言えないけど、今日は別!
自分のペースで、好きなだけ食べます。
初体験メニュー(笑)


ビアガーデンには、モニターがあって阪神VS巨人戦が試合をしていた。


っと、そこで阪神に一点入ったっ!!!

すると私の周りのビアーズが総立ちっ!!
スタンダーーーーっぷ!
「やったーーー!!よっしゃーーーーーー!!!」

おっ、ココは阪神応援ビアーズだったんだぁ( ̄Д ̄;)

そういえば、向こうの方に座っているビアーズは残念の声を上げている・・

気がつけば皆関西弁だし。
今日は関西の友達と待ち合わせだし。
ここは何処だ?って感じでした(笑)


っと、ぶぁ~~~っと、台風の残していたった突風がビアーズを襲った!


『あっ!!!』


私がっ!私が大切にしていた最後のウインナーが風に乗って
飛んでいってしまったーーーーーー!!!
ふぁ~~~んって!!ぶぁ~~~んって!!
大切にとっていたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

好きなものを最後に取っておく癖が、あだになった・・


残念の涙を流していると、友達到着!

おぉぉぉぉぉ!!!
久しぶりっ(*´∇`*)


今と昔の話が交互に乱舞する


苦労を共にした友人がいるっていいよねぇ。
あの分かち合えた気持ちや時間にすぐ戻れる。
久々の彼女は昔とちょっと変わってた。
なんだろぅ・・・、人間が大きくなったというか、
また一つ大人になったというか。嬉しい成長である!

色々話を聴いてくれてありがとう゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

明日からまた頑張れそうサ

