『バンダイさんのCM見たー!』

と、いうお返事沢山ありがとうございますっ!!!


★感想はこんな感じ。

『動いてたねぇー!』⇒はい、セキヤマ動いてます!

『可愛かったよぉ!』⇒いぇいぇ、あなたの方が相当可愛いです!

『主婦臭さが足りなかったね!』⇒地元の子持ちママ友達から♪
                  本物ママには敵いません(笑)

等等。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



と、実はセキヤマまだ見ていません。・゚・(ノД`)・゚・。

朝の7:30~9:00まで予約録画をしていたのに、
何故かうちのVHS君は、7:38で録画を止めてしまいました!!


何て気まぐれなのよぉぉぉぉーーーー!!!


って事で、まだあと2パターン出ているので
今度は予約録画せずに見ようと思います。

ちなみに、この度は「プリキュア内」で流れたとの事でした。


日曜のバンダイ枠以外で見かけた方は、ご連絡くだしゃぁ~い!
私も、見たいです(笑)
よそ様の犬
↑よそ様の犬君
手前の犬のシッポがぶんぶんしてて、ブレテマス。