--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.13 ■業務連絡
■業務連絡


2007年9月13日(木)より

「カートゥーン ネットワーク」でON AIR!!


BEN 10(ベンテン)

※放送時間は、ホームページをご確認ください。

セキヤマは番組レギュラーで沢山出演しています!
番組レギュラーっていうのは、固定の役はないけれど
毎回出てくる色んなキャラクターたちに声をあて、沢山出演する人の事です。

あっ、これは私の主観なのでホントがこの意味なのかは不明です!


この作品が初の番組レギュラーで携わった作品です。

いい現場でねぇ~。
以前たてかべ和也さんと撮った写真がありましたが、あれがそうです。
小さい時から見てきた「あの」たてかべさんとご一緒出来るなんて・・・
と、他の出演者とも毎回言っていました。

いい現場の空気は、必ず作品にも伝わるんです。


ただ今アメリカで大人気でBEN10!!

私は、少年・少女・大人の女性に・女戦士・女エイリアン・おばあさん 等等

色んなところに出ているので、発見してねぇ~(*´∇`*)
