--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.19 首がびょーーーんの雑貨!新参者!!
雑貨大好きなセキヤマ家に、また新入り登場ですっ!!


コレ、TOOTHBRUSH!! 歯ブラシ!!です!!


①
こんな感じ。色がポップで可愛すぎるっ(*´∇`*)
②
出すとこんな感じ。アゴのシャクレ具合が何ともLOVE♪
③
頭を取ると、歯ブラシ本部が登場!でも、短いよ!?
④
でも、おへそのポッチを押すと、首が伸びますっ!
⑤
で、頭を戻すと、首の長い動物になります(笑)


でも、コレ何の動物かなぁ・・・

クマっぽいんだけど、クマかなぁ・・。
