2007.09.20 キラキラ★ライブでサイリウム★フリフリ
気持ちいいーー!

横浜っ、好きっ★☆
街並みも、匂いも神戸に似ているからなぁ。
実家に帰ったような気がする・・・
ぷはぁ~~~、空気吸った!



さて、今日はAice5の横浜アリーナのライブです!


となグラ!以来、メンバーとは仲良くさせて頂いてます。
ってか、仲良いです(笑)

今日は辻あゆみちゃんと合流して、ライブに行きました♪
他のメンバーもそうだけど、こんなに素敵な人達に出会えて
本当に幸せです、私。
室内は涼しい

辻ちゃんと


お茶したり、ショッピングしたり、またお茶したり・・
コレ、買いました。
辻ちゃんとおそろいです!!
ぎゃはははーーーーーーーーーー可愛い゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
双子の片割れ




そして、ライブ。

アリーナは満員のお客さん。
そして、沢山のサイリウム。
キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
私もサイリウム、フリまくりです!!

ライブ良かったなぁ~。めっちゃ良かった!
めちゃくちゃ良かった!!
プロだねぇ~。
私も、色々考えさせられました。がんばろぉ~~

朱さん、そして皆さん、素敵な時間、素敵な気持ちをありがとう!!
センチメンタルな夏が過ぎてゆきますね(ゆず)
↑センチメンタル横浜・・・