--.--.-- スポンサーサイト
ON AIRピーマン

てっぺん越える前に終了して良かったぁ~ (゜□゜;)

スタジオに、何故だかピーマンがっ!?
ピーマン!
ピーマン!

スタジオ中に、野菜の生臭さが充満してました・・
スタジオの様な密閉空間に野菜は中々強敵です(笑)


先日、秋祭りに行くべく一人浴衣を着て行く・・・前に
お友達の芝居を見に行きました。
浴衣切抜き


小さな喫茶店で、キャパ20人くらいの場所
手を伸ばしてしまうと演じ手に当たってしまうくらいの空間
お客さんが演じ手か、演じ手がお客さんかわからない
とても不思議な空気・・・

芝居の内容も空間にマッチしてグーーっと世界に引きこまれる。

そして、オロオロ、オロオロロン・・
えぇ話やったわぁ。
また観たい。


あたしもしたいなぁこんな空間で。

あっ、実は歩き回ったせいで疲れて祭りにいけませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
