--.--.-- スポンサーサイト
テンコ盛りアイス

アイスを食べましたっ!!

アイス好きではあるけれど、そんなに量を食べたいわけではない。
棒アイスを一本食べれば充分なのだが、
アイス屋でハロウィンキャンペーンをしていたので、
食べることにした。


『欧米かっ・・・・』


ってくらいにテンコ盛りのこのアイス。
片手に一杯で、食べても食べてもなくなりません。
はぁ~・・食べるのも一苦労!

チョコミント、好きです★★


今晩は、レンコンのはさみ揚げ天ぷらを作りました。
未だに独り分の量の食事が作れません。
つい、3~4人分を作ってしまい明日・あさってと
食べるハメになります。
多分実家が4人家族なので、その材料や作り方を体が覚えているからかな。

と、言うことで明日もレンコンを食べます(笑)
