--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.10 いちごの大きさ・・
指

手


やっと実がなった【ワイルドベリー】が小さいと書いたら、
「どのくらい小さいか」と質問が殺到し・・

こんな写真を撮ってみました・・

画像をクリックすると大きくなるよ!


分かるかなぁ・・

とにかく小さいっ!!


今日は、勉強会の仲間が家に来て【たこやきパーティー】

が開催されますっ!!!
ってことで、朝からお掃除しまくり(笑)

何人くるのかなぁ~
9人以上は確実っ!

むひょむひょ☆☆

また、アップしまぁ~す♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/26-d9707770
