--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.28 スポーツと読書の秋★開始!!
友達とバトミントンをした!

テニスをやっていたせいか、ラケット系は中々好きなんです!


いやぁ~、楽しいねぇ!!
ラリーも楽しいし、スマッシュもシュパシュパ!!
是非にバトミントン倶楽部を作りたいと願ってやみません。

誰か参加しませんか?(笑)

ホントはテニス倶楽部をしたいんだけど、
如何せん場所がね~。
気軽にはできません。

なのでバトミントン倶楽部に(笑)

で、この写真。
にゃー
↑バトミントンをした公園にあった看板。
 猫の顔、めっちゃ怖い(泣)
BAD
↑猫がバットを持ってます(笑)

バトミントンをして、今度はお茶をしに下北沢へ。
もぅ、下北沢大好き!
お茶の為だけに、わざわざ行きます!
おぁ~ん



そそそ。
実は今読んでる小説で、舞台になってる場所が下北沢なんです。
それも手伝ってね、オープンカフェで♪


『I LOVE YOU』読んでみてッ
作:伊坂幸太郎、石田衣良、市川拓司、中田永一、中村航、本多考好
祥伝社文庫

恋愛小説はあんまり読まないんだけど、
久々甘酸っぱい気持になりました。


何か、自分の知った土地が舞台になると嬉しいよねぇ。
神戸が舞台になった話ってけっこうあって、
『神戸在住』って漫画もそぅ。登場する街並みは、もぅ神戸そのものだから
神戸に行ってみたい方は是非に読んでみて下さい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


