2007.09.30 鳥に乗るか、メーベに乗るか難問だ!
あ・・、またストック本が無くなったΣ(ŎдŎ|||)

読書の秋だしねぇ~。
食欲の秋でもあるけど♪♪

最近買ってばっかりだし、図書館でも行ってみようかな。


乗りたい!このアヒル

『アーノルド』 ●本秀康 ○河出文庫

さて、こちら。

私は『アヒル』が大好きなのですが、これは表紙買いしまそた!

これは・・・、アヒルじゃなくて白鳥かなぁ。
でも、本文中では『トリ号』って名前だから・・・なんだろ。

中は小説ではなく、漫画になってます。
1時間もあれば読めます★
とってもシュールで、シュール好きの方にはおススメですよ♪


先日、お世話になっている方にお子さんが産まれましたぁ!!
ウレシイウレシイ
今度、みんなでお祝いしましょうねっ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+